nukunukuさん☆ケンシロウ似顔絵

nukunukuさん☆ケンシロウ似顔絵
我が家の婿殿ケンシロウ、
3歳のお誕生日にプレゼントした、nukunukuさんの似顔絵イラスト。

そっくりでしょ~!!!

ちょっとおすまししながら、
ケンシロウ得意の・・・
首をかしげてる様子が
さらに、「あ、ケンシロウだ!」って感じがあります~。

可愛い~☆

nukunukuさんで、お気に入りの写真から 「愛犬そっくり似顔絵イラスト」を製作し、
好きなグッズを製作してもらいます。
次回からは そのイラストを使えば グッズ料金のみで 各種愛犬そっくりオリジナルグッズを製作してもらえます。

ALOHAは、今までにも いろいろ製作していただきましたが、
特に 車型吸盤プレートは、ママ用とパパ用の車、それぞれの車種&色になってます。
nukunukuさん☆ケンシロウ似顔絵
コレはパパの車

車型ステッカータイプもありますが、
我が家では、車にステッカーを貼るのは厳禁でして
内側からの吸盤なら パパもOK。
(BUT我が家の車はプライベートガラスが濃いので 目をこらさないと見えません・・・。)

・・・でも、いいの♪ かわいいから♪
親ばかです

nukunukuさん☆ケンシロウ似顔絵
それから・・・
nukunukuさん。

ALOHAとケンシロウ、一緒のイラスト画像も送って下さいました。
そして、サービスに2匹一緒のシールまで!!

嬉しいです!
いつもありがとうございます!

こんなにこんなに、かわいい愛犬グッズを製作してくれる、
nukunukuさん
わんこ飼いの皆さま、
おススメですよ~☆

☆あなたの愛犬の似顔絵グッズ作ります。nukunukuさん☆

4月12日 東京サマーランドで行われる、dog1カーニバル2009 大運動会にも 出店するそうです。




一日一回、ポチッと押していただけると嬉しいです。
nukunukuさん☆ケンシロウ似顔絵
@ALOHAママ専属!?コピーライターけんしろママ作のバナー



同じカテゴリー(こんなの作ってみました)の記事
愛車と愛犬フィギア
愛車と愛犬フィギア(2008-11-02 11:56)

この記事へのコメント
いゃー!カワイイし…そっくり♪
ケンシローちんの穏やか優しいところが表情に凄くでていてカワイイよねo(^-^)o

メオト肖像画もめちゃくちゃステキだわん(^O^)/

バビ・メルのも作ってもらおーかなっ(^_-)-☆
Posted by バビママ at 2009年03月14日 18:22
けんしろう君…そっくり(^O^)
うちもMARO&MIRAの何か作ろうかなぁ
Posted by MARO&MIRAママ at 2009年03月14日 19:37
>バビママ
そっくりでしょ~☆
気に行った写真で作ってくれるから、バビメルなら たっくさん写真もあるし~選択するのに迷いそうだね♪

ホント、うちのこグッズはかわいいよ~。
Posted by ALOHAママALOHAママ at 2009年03月18日 13:33
>MARO&MIRAママ
ケンシロウ、そっくりでしょ~。
nukunukuさんの似顔絵は、そっくりな上に 愛らしいから お勧めです。
MAROMIRAグッズもきっとかわいいよ~ん。
Posted by ALOHAママALOHAママ at 2009年03月18日 13:34

写真一覧をみる