真剣!!天小屋さんにて。

お久しぶり~な天小屋さんにて♪♪

真剣!!天小屋さんにて。
「ALOHA~!こっち向いて~!」

真剣!!天小屋さんにて。
「あーたん♪」

真剣!!天小屋さんにて。
「ALOHA-!ムカッ
どんなに呼びかけても完全シカトパンチ

テーブルの上のソフトクリームソフトクリームに目が釘付けキャー

天小屋さんのソフトクリーム、ママもALOHAも大好きハート
ALOHAの目が真剣になるのがわかりますキャー

真剣!!天小屋さんにて。
真剣!!天小屋さんにて。
真剣!!天小屋さんにて。

暑い夏はお出かけNG下降下降だったパパも、やっと涼しくなって 重い腰をあげてくれました~。

大好きな女将さんに、大好きなソフトクリーム

これからやっと 解禁デス!!ラブ
真剣!!天小屋さんにて。
今日のメニュー☆
食べかけ写真ですみません(T_T)
とろろ&山菜そばと、お初「こぎつねご飯」
ネーミングも可愛い♪ 地元小学校の給食メニューだそうです。

作り方を教えてもらったので今度、家で真似して作ってみよー。
ちなみに、天小屋さんの付け合わせに出てくる「切干大根のおひたし」も
女将さんにレシピを聞いて作り置きするほど、我が家のお気に入り常備食になってます。

真剣!!天小屋さんにて。
今日は、おはぎも♪
あんこが甘さ控えめ、赤米がもっちもっちで香ばしい風味もあって 美味しかったです~!

ソフトクリームとおはぎ、Wでいただいちゃいましたキャー

真剣!!天小屋さんにて。
コレは、ママの!!パンチ
私のソフトクリームまで欲しがる・・ガン見のALOHA。

久しぶりの天小屋さん、感激でした。
食後は近所の山々の景色を見ながら お散歩も。
わんこも人間も 過ごしやすい季節になりました。

この日の写真、女将さんがきれいな写真を撮ってくれて、
天小屋さんのブログに載せていただきました。→コチラ
いつもありがとうございますラブ


この記事へのコメント
昨日も楽しかった^^
最近よくご一緒できるからうれしいです(๑→ܫ←)

ブログ見てきました~
すっごーく綺麗に写真撮れてるね!!
ALOHAちゃんの表情も最高☆
なんかのコンテストに応募できちゃいそう♪
完全シカトなALOHAちゃん想像つくよ~
天小屋さんまだ1回しか行ったことないよーー
Posted by mika at 2011年10月09日 17:00
やっぱりALOHAちゃんもこのソフトクリーム大好きだね。
うちもこないだ行ったとき、ものすごい勢いで食べてました♪
パパもお気に入りの感じがいいお店だから気楽に誘えます。

ここのおかみさん、写真のお勉強熱心だし、いつもきれいな写真撮ってるよね。
ALOHAの表情もいいし、アップできれいに撮れるのっていいな~

とろろ山菜そば、おいしそ~
こぎつねご飯というのも、たこみさんのブログにも載ってたけど
どんな感じなんだろう?
寒くならないうちに行かなきゃ~

こないだはホント、ありがと~
おしゃべりもランランもとっても楽しかったよ。
パパはずっと眺めてるよ。
Posted by かずみ at 2011年10月10日 21:01
いやぁ~♪ とっても美味しそうだぁ(^^)
天小屋さん・・・・また行きたいなぁ☆
ALOHA姫・・・ガン見姿がとっても可愛いでっす(^^)
Posted by maromira at 2011年10月16日 12:01
ALOHAちゃんは幸せワンコですね!いい景色、いいお料理。
なにより愛情がALOHAちゃんの表情に表れていますね!
Posted by 尾長鶏 at 2011年11月07日 00:37
>mikaさま
レス遅れてごめんなさい。
しょっちゅう会うのに、なかなかゆっくり話できないねー。。。
またゆっくりモモちゃんミュウちゃんハグハグさせてね。
Posted by ALOHAまま at 2011年11月15日 00:29
山でののんびりランチ、ごえこじ家とはかなりの確率で「あえなかったりい「すれ違いー。
残念です。。。

ま今度、ゆっくり遊んでね
Posted by ALOHAママ at 2011年11月15日 00:34
>マロミラママ
我が家はパパの午後休みに 間にあえば コルベッドドライブで 天小屋さん♪
ALOHAも大好きなお店ナンバー1☆

うちかもうちょっと近ければなぁ=。
Posted by ALOHAママ at 2011年11月15日 00:39
>尾長鳥さま
ALOHAは幸せわんこ♪嬉しいです、私達の子供みたいなー。
たくさんの笑顔を見せてれることも、またお互いの意思の疎通ができるのも、
大切ですね;
Posted by ALOHAママ@療養中 at 2011年11月15日 00:46

写真一覧をみる