軽井沢旅行




先週末、軽井沢へ行ってきました。

一年に一度は訪れる軽井沢。

今や予約を取るも難しい!大好きな、エンボカの絶品ピザや、
ジャズの流れる川上庵の天ぷら蕎麦を堪能して、
のんびりして来ました。

宿泊したのは、静かな別荘地内の、一棟貸しドッグラン付コテージ。

ゆったりとできて、リピート決定のお宿になりました。

軽井沢なら、わんこ連れOKのお店も多いし、
めったに見られない高級酒を探すのも楽しみな、何でも揃うスーパーツルヤで買い物するのも♪

コテージは、3LDKで、
2ベッドルーム&和室もあって、フルキッチン&雑貨までオシャレで、
チェックアウトまで、誰にも干渉されず、のんびり♪
(熊が出る心配もあったけど。玄関先に熊除けの鈴がおいてありました)

軽井沢、住みたくなっちゃう!
けど、別荘地内の貸し一軒家なら、軽井沢に住んでるみたいに暮らせます(^_^)


この記事へのコメント
ALOHAちゃんのおすまし顔の写真がいい感じですね♪
ドッグラン付きのコテージ!最高ですね~いつか利用してみたいな~
のんびりの軽井沢…大好きなワンとの旅行。理想的です。
気分もリフレッシュできたかな?
Posted by 尾長鶏 at 2011年11月27日 23:18
軽井沢(^-^)b ゆっくり出来て良かったですね
一棟なら気がねなくのんびりですね
死ぬまでに一度は行きたい軽井沢(笑)
Posted by MARO&MIRAママ at 2011年11月27日 23:29
>尾長鶏さま
ALOHAはあまりカメラ(携帯)目線をくれないので・・なかなか写真が撮れません(T_T)
軽井沢・伊豆、と旅行三昧しているのですが・・実はこのところずっとインフル疑惑!?風邪でダウンしてるのです(>_<)
年内じゅうにしっかり治さなければ。
尾長鶏さんもどうぞ風邪ひきませんようにー。
Posted by ALOHAママALOHAママ at 2011年12月05日 20:16
>MARO&MIRAママさん
一棟貸しで しかも静かな森の中。
何にも気兼ねしなくてよかったよ♪
ぜひぜひ、一度と言わず!
まーたんみーたんと一緒に訪れてみてね!
Posted by ALOHAママALOHAママ at 2011年12月05日 20:19

写真一覧をみる