湘南BOY ビックくんが遊びに来たよ。

今年の3月、ハマワンで素敵な出会いがありました。
偶然、浜松に来ていた湘南BOYのビック(BIC)くん。
(ブログトイプードルビックの湘南スタイル

ケンシロママが さっそくおしゃべりして、「デカプーちゃんがいる!」と。
その時の記事
どこかで見たことあるような気がして・・・あれ?っと思ったら お気に入りブログでいつも拝見していたビックくん☆でした。
偶然って、スゴイでしょ~!!!

それ以来、ブログでも仲良くおつきあいさせていただき、今回久しぶりに浜松で再会☆
湘南BOY ビックくんが遊びに来たよ。
湘南デカプー会 ビックくん。7・2キロ。(やっぱデカプーちゃんは7キロなくちゃネ)
ソフトモヒカンで ばっちりキメてま~す♪

湘南BOY ビックくんが遊びに来たよ。
とっても おとなしいビックくん。
デカプーちゃんって 性格的に“おっとりしてるコ”が多いような気がします。
実はビックくんにも フィアンセ・サプリちゃんがいるんです~♪
お互いお家を行き来して まるで ALOHAとケンシロウのようでしょ?
しかも、さらに似ていることに、嫁のほうが強いんだそーです(爆

湘南BOY ビックくんが遊びに来たよ。
この日は、同じくデカプー仲間のBABBYちゃんにも声をかけて、
デカプー会ケンシロウ、
浜松デカヨーキーALOHA、
浜松デカ(そうでもないか・・?)Mダックス、MARO&MIRAとで ノンクランテで ランチ会をしました。

湘南BOY ビックくんが遊びに来たよ。ノンクランテの看板犬 スタンダードプードル2匹(フランちゃんとキャンティちゃん)も飛び入り参加で、テラスで わいわい!わんこまみれになって、楽しんできました!

「はじめまして~」のおつきあいでも、すぐに仲良くなれちゃうわんこ飼いの皆さま。不思議です☆

ノンクランテでおいしいランチ&珈琲(あたしは紅茶)をいただいて、
次はハマワンへ移動して ビックくん初のプールへ挑戦!!

湘南BOY ビックくんが遊びに来たよ。
海では泳いだことがある、というビックくん。
ビックくんのパパさんはサーファーで 元サーファーけんしろママが言うには、「雲の上の存在」だと言うほどスゴイんだそうです。
有名なサーフィン雑誌の写真にもなったんだって~!
さすがパパさんの息子☆湘南BOY ビックくん。 
ビックくんは、初めてのプールでもスイスイ優雅に泳いでくれました。
プールでクールダウンして ランで走って、わんこたちも すぐ仲良しに♪

めいっぱい遊んだ後は、みんなでシャンプー☆
キレイキレイしてから 夜の部に続きます。

夜は街中アクト通りのS-TABLEにて、親睦会。

いつものメンバー、
イタグレ アン&チョビーパパママ
柴犬 けんたろう&ひめパパママ
Mダックス MARO&MIRAママ
けんしろうパパ&ママ
ALOHAパパ&ママに加え、
久しぶり~な柴犬・梅ちゃんママも参加。

そしてビックくんパパ&ママ
そして、ビックくんパパの友達で 佐鳴台ホワイトStにあるセレクトショプseptimo ELM(セプティモエルム)さんのオーナー夫妻。

セプティモエルムさん。
おしゃれで素敵な洋服がいっぱい! 
只今、セール中なんです!ぜひ~~!! 
私も お迎えに行きがてら お店の終わるのを待ってたら チョチョイと買っちゃいました。
先にカフェで始めていた男性陣に、「絶対、ALOHAママが最後の客で 買い物しまくってるはず」って言われてたらしーです。
まさに、その通りでした。(爆
ALOHA(犬)を連れても おしゃれができる洋服っていうのはスゴク嬉しいです。
 
総勢、おとな14名! わんこ10匹!!
それはそれは、賑やかな夜でした。
お酒飲んだり ご飯食べたり、わんこたちのお散歩したり。
わんこも人間も楽しい時間を過ごしました。

わんこたちが取り持つ縁(のみならず、偶然にも他でも繋がってたという運命の出会い!)、
本当に素敵な出会いに感謝です。
またぜひ、浜松へお越しくださいね♪
お待ちしております。

最後に。
パパラッチが激写した衝撃写真 激写!
湘南BOY ビックくんが遊びに来たよ。
ビックくんとALOHAの、チュー写真。
お互い、フィアンセ・サプリ嬢&婿殿ケンシロウにはナイショにしとこーね。


やっぱ ALOHAにはケンシロウだよね。
一日一回、ポチッと押していただけると光栄です
湘南BOY ビックくんが遊びに来たよ。
けんしろママ作のバナー


この記事へのコメント
あ…ALOHA…
チューちてるぢゃん!(;_;)
ボク泣いちゃう(/_;)
ーーーーー
以下ママより
けんちろはALOHAの見てない隙にNICOちんとチュー、モモちゃんにチューしてたのをママは見ました。浮気♂に下った天罰ですわ(爆)

ビック君、デカさもおっとり加減もけんちろチックだし、きっとALOHA好みかもね(笑)
近くに住んでたらライバルかしら!?(笑)
Posted by けんちろう(代筆ママ) at 2008年07月07日 11:38
楽しかったよ~♪
MARO&MIRAも十分楽しめたみたいだし♪
衝撃写真ですなぁ~☆ (笑)
これは、ALOHAパパにもナイショにしないとパパさん泣いちゃうんでは・・・?(>w<)////
Posted by MARO&MIRAママ at 2008年07月07日 12:46
先日はありがとうございました☆
おかげでとても楽しい旅になりました!!
会うのは2度目でしたが、そんな感じもせずに、いろいろお話ができて嬉しかったです。
皆さんとても良い方で、私もビックもすっかり甘えさせてもらっちゃいました。
車で送り迎えまでしていただいて、本当に感謝です。

最後のチュー写真…(*ノノ)キャ
そんなことになっていたとは…知らなかった( ̄▽ ̄;)
ひと夏の恋って感じの雰囲気がただよっているし(笑)
今度ケンシロウ君に会ったら刺されそうだわ!!!
でもまた浜松行きますからね~♪
こちらの方にも来る機会があったらぜひ案内させてくださいね☆
Posted by ビックママ at 2008年07月07日 13:03
わぁ~!楽しそうなオフ会ですね~!
実はビッグくんのブログ私もお気に入りに入れてるんです^^(ママさん読み逃げゴメンなさい^^)
大きい子私も大好きです^^
衝撃の極秘写真ですね~!
フィアンセに見られたら大変だぁ~(笑)
Posted by Su~☆ at 2008年07月07日 15:20
こんにちは! セプティモです。
先日はとても楽しかったです。お買上頂き、食事にも参加させてもらっちゃってありがとうございました。さらにお店の紹介まで。。
当店のブログにアロハちゃんの写真勝手に載せさせて頂きましたm(_ _)m
皆様にも宜しくお伝え下さい!
Posted by septimo at 2008年07月07日 17:52
以前ハマワンでお会いしたトイプーのビックくんね♪
うん、おぼえてる~
浜松にみえたんだね!
そっかそっかS-TABLEはめっちゃ賑やかだったんだぁ☆
もしネットがなかったら、ブログをやってなかったら出会うことがなかったんだもんね。
ホントにネットってすごいね。
こうやって出会えることも素敵な出会い素敵なご縁だよね。
そんな出会い大切にしなくっちゃね!

チュー写真、フライデー掲載決定!
Posted by mika at 2008年07月07日 22:16
先日はありがとうございました。
久しぶりにみなさんにお会い出来て、楽しいひとときを過ごすことができました。
梅もおとなしくてほっとしました。
みなさんによろしくお伝えくださいね。
Posted by バレリーナ at 2008年07月07日 23:15
すごーく楽しそうな雰囲気ビンビン伝わってきました(羨まし~)
ALOHAママさんは、お友達作り上手ですね。

ALOHAちゃんの「チュッ!」、刺激的!!
こちらもちょっぴり羨まし~(^o^)丿
Posted by ぷるママ at 2008年07月07日 23:33
ププッ ( ̄m ̄*)
ALOHAちゃんの浮気現場
み~ちゃったぁ~(笑)
いやいや、外国ではチューはご挨拶ですから(*ゝ(ェ)・)bネッ

ワンコがご縁で仲良しになれるって
とっても素敵ですよね(^―^) 
ALOHAちゃんもお友達がたくさんできたし
ALOHAパパさん&ママさんも
一緒に楽しめるお友達ができて
とっても楽しそうだから日記を読むたびに
いいな~って思っちゃいますよ。
(*^^)v
Posted by のんのん at 2008年07月08日 09:29
いやあ~楽しそう~♪
ワンコ仲間さんとの楽しい時間で、きっとALOHAちゃんも喜んでたでしょうね(羨)
で・・・大きな声では言えませんが、
家のワンコもボストンの中ではデカイ方なんですよ(笑)
なんせ10キロ超ですもん(ガハハ)
ぜひ、デカワン会 発足の折には、ボステリ代表として参加させて下さいね(笑)

セプティモさん、お店の前をよく通るので、一度覗かせていただいた事があります。
その時は時間がなくゆっくり出来なかったのですが、超お買得、激安ストールをGETしてきました(笑)
今度ゆっくり寄らせてもらいますね!
Posted by のらくろ at 2008年07月08日 13:16
おーっ、湘南ボーイのビック君、また浜松に来ていたのね♪
ALOHAママ達のおもてなしできっと更に浜松を身近に感じてくれたよね。
ワンコ友達の輪どんどん大きくなって行ってるね♪
パパママがハッピーだとワンコもハッピー(*^▽^*)
ハッピッピーな生活を送ろうね♪
Posted by たこみ at 2008年07月08日 16:13
>けんちろママ&婿殿ケンシロウ
ケンシロウの浮気チュッチュはよく?見るけど、ALOHAはなかなかチュッチュしないんだよねぇ~。
初めて見ました(爆
ビックくん、ALOHAにはちょうどいい大きさ&性格!
もう少し慣れてきたら きっとイイ遊び相手になってくれそう~♪
あのどっしりした性格&体格の安心感がいいのかもしれないね~。
Posted by ALOHAママALOHAママ at 2008年07月10日 16:54
>MARO&MIRAママ
楽しかったね~♪
サーファーBOYのパパさんが参加できなかったのが残念だね~!

うちのパパには内密にお願いします。
婿殿LOVE☆なパパなので(笑
Posted by ALOHAママALOHAママ at 2008年07月10日 16:57
>ビックママさま
先日は楽しかったです~!
ほんと、まだ会って二回目だとは思えないですよね。
ブログでこうやって仲良くしていただいてるおかげかな。
ビックくんも暑い中のテラス&ドッグラン&プール、とだいぶお疲れだっただろうのに、夜遅くまでお付き合いさせてしまって・・体調は大丈夫だったかな?
またぜひ、浜松へ遊びにくる時は声かけてくださいね!
楽しみに待っています!
Posted by ALOHAママALOHAママ at 2008年07月10日 17:01
>Su~☆さま
ビックくんのブログ、私も長いこと、読み逃げしていたんですよ~!!
それなのに偶然、お会いできて、驚きでした!!

私の周りはALOHA含め、意外と?大きめなわんこが多いので、性格やそのフォルムが特にお気に入りなんですよ~。
かわいいですよね!
Posted by ALOHAママALOHAママ at 2008年07月10日 17:03
>septimoさま
ブログに遊びに来ていただき、光栄です~!

先日は夜遅くまでありがとうございました。
また一番最後のお客になった上に、さらにお安くしていただいて・・。
どれもとてもかわいくて これから着るのが楽しみです
またゆっくりお店にも遊びに行かせていただきますね~。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ALOHAママALOHAママ at 2008年07月10日 17:14
>mikaさま
そう、湘南BOYビックくんです!

ネットってスゴイよね~。
見ず知らずの方とも こうしてお友達になれたり、偶然出会えて仲良くなれたり・・・。
ホント、素敵な出会いはどんなとこに転がってるかわからないっ♪
楽しいね~♪
Posted by ALOHAママALOHAママ at 2008年07月10日 17:18
>バレリーナさま
久しぶりにS-TABLEで揃って嬉しかったです~。
梅ちゃん、おとなしかったね~。
始終リードを気にしてるバレリーナさんを見て、「頑張ってるんだなぁ~」って思いました。
またこれから、夜カフェしましょ~ね!
Posted by ALOHAママALOHAママ at 2008年07月10日 17:21
>ぷるママ
いえいえ、あたしは普段「ヒトミシラー」ですから・・・。
見ず知らずの方には声かけられないタイプなんでーす。
フレンドリーなけんちろママが声かけなかったら きっと知らないままだよ・・・。

ぷるくんって そういえば、誰かにチュってするのかなぁ~?見たことないかも!
プルくんLOVEは、バディでしょ!(笑
Posted by ALOHAママALOHAママ at 2008年07月10日 17:25
>のんのんさま
さすが、ALOHAは、ハワイっこですからね!チューが挨拶です(違

ホント、ALOHAが縁でつながってる、友達の輪☆
ALOHAのおかげで飼い主まで楽しい浜松生活送れています。
感謝しなくちゃ~って思います。
Posted by ALOHAママALOHAママ at 2008年07月10日 17:26
>のらくろさま
チョコちゃん、ボステリの中では大きいのね!
・・・って昨日よくわかりました(笑
ハマワンにお嬢さま&パパさんで遊びに来てましたよ~☆
お嬢さまとふたりで、なんて!パパさん幸せですね~(笑
チョコくんと同じ、ボステリのコ(4歳)が遊びに来ていましたが、ほんとチョコくん「立派!」でした。
ぜひ、浜松デカワン集会、開きましょう~!(笑

septimoさん、ほんと驚くほどのお安くてワンコ連れファッションにもイイオシャレ+カジュアルなので 今後も利用していこうと思います~。
お薦めはベルト!!オリジナルなベルトが製作できるそうです。
私も近々、お邪魔してこようと思ってます
Posted by ALOHAママALOHAママ at 2008年07月10日 17:31
>たこみさま
わんこと一緒に、はっぴっぴーだね♪

この梅雨時期は、どう浜松を紹介しようか、迷って迷って。
結局、一日だけ晴れだったので、ノンクランテ&ハマワン&Sテーブルだったのだけど・・・
雨の日は困るよね~。
またALOHAと浜松のわんこスポットを探してこようって思ったよ~。
Posted by ALOHAママALOHAママ at 2008年07月10日 17:35

写真一覧をみる